tweets on 2011-09-24

  • おまえは今までにストレッチと一人エッチを聞き間違えた回数をおぼえているのか?
    09-24 21:05
  • わーきんぐ一気見とか、ニコニコさんは引きこもりを助長するコンテンツに定評があるな。(褒め言葉)
    09-24 13:23
  • 問い合わせはしてみたけど、すぐ解決しないようならカスペさんしばらくバイバイしないと不便かもしんない。
    09-24 12:35
  • あとintuosがちょっとキシキシいうのが気になる病気が発症した。
    09-24 12:28
  • カスペルスキー、最近起動時とかなんかKISがアクションするときにDNSサーバ見失うんだけど、ウチだけなのかいな。最近のアップデート入った2011とか2012で症状出る。問い合わせるか…。
    09-24 12:28