tweets on 2017-11-09

  • 「人肌恋しい季節」という単語を見て、クリスマスが近づいてきたからイヴにセックスする相手が欲しい時期かー、という素直な理解を見せる子供たち。
    08:16:29, 2017-11-09
  • シュレッダー的ハサミでチョキチョキするのに限界を感じていて、ハンドシュレッダーか電動シュレッダーどっち買うか迷ってたけど、頻度低いから買ってきた手動で正解だった。電源引っ張らなくていいしブツブツと千切れていく感触が悪くない。
    08:25:09, 2017-11-09
  • エレキドラム欲しい。
    08:34:40, 2017-11-09
  • 段々と徒歩圏内の概念がぐちゃぐちゃになってきた。
    08:39:24, 2017-11-09
  • JPN TAXIってもう普通に運用してるのね。コンフォートから置き換わってく感じなのかな。
    16:47:41, 2017-11-09
  • そいえば自動車の教習で使ってたのがディーゼルのコンフォートだったと思うけど、特徴があるわけでもなくエンストしにくく、練習には確かに良かった。
    16:51:13, 2017-11-09
  • あしたはおうち。
    20:33:17, 2017-11-09
  • うひ、街中ほんとにもうクリスマスモードか。
    21:24:27, 2017-11-09