tweets on 2017-11-01

  • これ、記念に食べたい人も多いだろうけど、弁当箱ほしいって人も多そう。 | 鈴鹿8耐で即日完売した「バイクのり弁当」がMFJグランプリで数量限定販売 | ウェビック バイクニュース https://t.co/156Qs6d8Ci
    08:50:29, 2017-11-01
  • I’’sと電影少女、立て続けににTVドラマ化のニュース出てきたけど、原作のエロさを再現してくれるつもりがあるなら、監督とカメラマンは相当なド変態が務めないといけないような気がする。露骨な濡れ場がどうというより、あの絵柄、絵面のエロい感じを出すために。
    08:57:06, 2017-11-01
  • 次回モタショくらいにはアクティブな体重移動するようになってるだろうか。実験中にあったらしい派手な転倒シーンも見てみたいかも。 | ロボットがプロライダーに真っ向勝負を挑むヤマハが目指す自動運転の形とは? https://t.co/giPtVmeAUX @webcgnetさんから
    09:01:56, 2017-11-01
  • 今日はここで。 (@ 饗処だんだん in 葛飾区新小岩, 東京都) https://t.co/bh7mlJlH8K
    20:04:29, 2017-11-01
  • https://t.co/qbdnhgwh7U
    20:32:20, 2017-11-01
  • ヤバイ https://t.co/CjPg7EVw5w
    20:46:34, 2017-11-01
  • https://t.co/8BNZZFwa5H
    21:17:35, 2017-11-01
  • めっちゃ色々話聞けてよかった。あとだんだん美味しいしやすいので、みんなが行くべきと言ってるのが頭ではなく舌で理解した。
    23:25:24, 2017-11-01
  • トーキョージャングル感が半端ないから、そろそろ時空関連の事故でも起こるのか? そうか、スカンクワークスのアレか。| 12年ぶりに帰ってきたワン! かわいさ+賢さアップの犬型ロボット「aibo」来年1月発売 | ギズモード・ジャパン https://t.co/iWD9hA1gQz
    23:48:36, 2017-11-01
  • で、スカンクの核融合炉はどの辺まで進捗あったのか、中間報告せんのかな。
    23:49:36, 2017-11-01
  • このまま明日フルで仕事してもっかい送別会で飲むのはきついので、明日は午後から。言ってある。
    23:50:54, 2017-11-01