tweets on 2017-10-31

  • おっきーと聞くとオキストロが思い浮かぶF.S.S.ロビー住人。
    07:09:46, 2017-10-31
  • 昨日別に遅くまで仕事してたわけでもないのに、なんでクリーニングの受け取りギリギリだったんだっけ?って思ったけど、アレだ。会社出た後にミリシタやってたからだ。
    08:25:45, 2017-10-31
  • FWの設計シートをきっちり作り込むことでスッキリするので、やっぱマネジメントより設計の方がすこ。
    08:27:32, 2017-10-31
  • モーターショーのお土産せんべい、個包装にもTMS的なサムシングが欲しかった。配ってしまったら実質味しらべ。
    08:34:04, 2017-10-31
  • 出たなKORG。これ系のKORGのはガチ目なのよね。本気で使えるように作ってあるというか。| Nintendo Switchに作曲ソフト「KORG Gadget」が登場。複数人プレイなど独自要素を搭載して2018年春にリリース予定 https://t.co/OhdO8UdFhX
    08:53:27, 2017-10-31
  • イギリスやるなぁ。向こうでもタミヤのラジコンは有名なのか。市販ではなく展示用かな。 | トヨタ ハイラックス 新型、1980年代のラジコンカーを実車で復活 https://t.co/4La57AKvVJ
    08:58:28, 2017-10-31
  • それにしてもモタショに米英伊いないの、ちと寂しいな。
    09:00:14, 2017-10-31
  • 交通量調査っていまだに人力手作業みたいだけど、取り敢えずは人件費考えてもアレが効率いいのかな。記録、集計はやりようありそうだけど、カメラで撮って画像処理で数えるとかだとカメラみはる人要りそうだし、処理のコスト不明だし、全て常設のカメラつけるほどまだ電脳化監視社会ではないし。
    20:42:49, 2017-10-31