tweets on 2011-09-21

  • 実家は停電しただけで大丈夫だったらしい。一安心。
    09-21 18:25
  • iPad充電済んだので停電しても寂しさに耐えられそうです。
    09-21 18:01
  • 正直、会社の判断早すぎるかと思ったけど、この状況見ると午前切り上げで正しかったと思う。家でもある程度は仕事見れる。
    09-21 17:59
  • というか実家やばそうだけど大丈夫だろうか。
    09-21 15:31
  • HOSの影響が旧世代機だけとか流れてるみたいだけど、バージョンアップで入れたり同期させたことある機体は全部だめだよ。バッテリーかガソリン抜いてワイヤーで固定しとくのが吉。
    09-21 15:29
  • 台風による帰宅指示が出たので退社します。みなさんも気をつけて。
    09-21 12:26
  • 「地獄の軍団」いうからには主役は権田ですよね。
    09-21 11:07
  • 実際には、微妙だ。災害に対する対策を怠っていたというのであれば、責任はあるとは思うよ。後藤さん。担当省庁が異なるかもしれんがね。
    09-21 11:01
  • 「台風がしでかしたことであれば、それが何であれ責任がどうこうという問題にはならんと思いますが。何せ台風のすることですから。」
    09-21 10:58