tweets on 2011-08-27

  • 写真どうにかしたらアスカ描こう。
    08-27 20:47
  • 目で見るとそうでもないんだけど、カメラのレンズ通すとやっぱり遠いな。
    08-27 19:51
  • くそー!ついぴくさん全然見せてくれない!
    08-27 19:16
  • 今日の時点でそれなりに終わってないのはかなり詰んでると思うが、やっていかなかったからって死ぬわけでもない。成績は下がる。
    08-27 19:12
  • 「夏休みの宿題終わらせないと花火連れて行かないわよ!」
    08-27 19:11
  • ついぴく、最近投稿したやつが表示されてない。どうしよう、キャラホビの写真上げたいのだけど。
    08-27 19:06
  • 帰宅。花火は窓からとテレビで見よう。
    08-27 18:33
  • あうあう花火が。早く、逃げるんだ…。手遅れになってもしらんぞー!
    08-27 18:00
  • 早く引き篭らないと浴衣な人がふえてきちった。
    08-27 17:59
  • あ、GTM関連の写真撮ってない。まぁステージ撮影禁止だし壁広告のみだったからいいか。
    08-27 16:46
  • 撤収しよ。ライブは盛り上がってるけども。
    08-27 16:39
  • あ、空いてた京騒戯画のクレーンやったら一発でフィギュア取れてしまった。取りやすくしてくれてるのね。 #charahobby
    08-27 16:21
  • SKE、DGSの時より盛り上がり方がこわい…。統一され過ぎてる。 #charahobby
    08-27 16:09
  • よし、目的は果たした。もすこし見て回ろう。
    08-27 15:12
  • GTMステージめも2。男の子と女の子が出て来てロボットが出て来てどんがらがっしゃんで終わる話。ロボットのアイデアが尽きない。がんだむぜっと。男と女の価値観の違い、とはいえ喧嘩してるだけ。川村さんの話にいちいち重いと突っ込む永野さん。扇子あとで見てみよう。 #charahobby
    08-27 15:11
  • GTMステージめも。出演、井上社長、川村さん、永野さん。川村さんミニライブ、永野さんワンオフのフィルモア浴衣。CV川村さん、佐々木望さん。著名原画マン数名と角川に缶詰。贅沢に作っている。特報映像、紅くなるカイゼリン。「GTM終わったらすぐFSS再開する」 #charahobby
    08-27 15:07
  • 境ホラのPVが乳ましい。 #charahobby
    08-27 14:20
  • 色が勝手につくタイプの塗り絵って面白いのかしら。ただ擦ってるだけになっちゃうと思うんだけど、自分が何らかの労力を費やしてきれいな絵が出来上がれば、子供心としてはそれでいいのかしら。絵心を育むということには、なりそうに無いのだけれど…。
    08-27 14:18
  • 男性声優陣の人気がしゅごい。いや私も、面白いから好きだけども。男だけども…。 #charahobby
    08-27 14:06
  • iPhoneとNEXを連携させる手段を持って無いので、帯域が空いてても現地ではUP出来ない。iPhoneで撮ればいいのだけれど、持ち替えるタイミングが…。
    08-27 14:03
  • ゴティックメードの待機列。前のステージまだやってるのが、待ち時間的に良い感じ。これ見終わったらもう少しパシャパシャして撤収かな。 #charahobby
    08-27 13:57
  • DGS盛り上がりすぎでこわい。 #charahobby
    08-27 12:31
  • え、モノホンの米軍ブースと自衛隊ブースがある。キャラホビおそろしいところや。 #charahobby
    08-27 12:26
  • 京騒戯画ステージ出演者メモ。矢尾一樹さん、ヒラタさん、アサダさん、日高のり子さん、斎藤千和さん、久川綾さん、喜多村英梨さん。キャスト豪華やね。アフレコはまだ。不思議の国のアリスと京都がモチーフとの事。 #charahobby
    08-27 12:18
  • 「必要があるかどうかと、そうすべきであるかどうかは、別問題だ。」
    08-27 11:28
  • うーん、仕事じゃないからメモ取る必要はないか…。
    08-27 11:22
  • 待機列右後方の、森永ぬ~ぼ~とカップヌードルが気になる。キャラホビはじめて来たのでジャンルがわかんにゃい。 #charahobby
    08-27 11:04
  • あ、なるほど。11時かと思ったらまだ30分あった。そりゃまだすいてるわ。
    08-27 10:59
  • 京騒戯画のステージ待ち。待機列空いてるけどなんかステージ周りに立ち見の人が多い。PR映像見てるのかな? #charahobby
    08-27 10:56
  • メッセ暑くないのはいいけど、雨降りそうな雲行き。
    08-27 10:33
  • 眠くて乗り過ごしそうだった。そんなに寝てなさったっけかな。
    08-27 10:01
  • 帰りもあまりのんびりしてると花火で動きにくくなりそう。
    08-27 09:23
  • ゆっくりですぎたかな、京騒戯画のステージが見れなさそうな気がする。
    08-27 09:22
  • あー、ソニーも3チューナ2TBきたのか。ウチX90だから
    ちょっと欲しい。 BDZ-AX2700T | ブルーレイディスク/DVDレコーダー | ソニー http://t.co/1I6esll
    08-27 00:42