tweets on 2011-08-26

  • 明日はキャラホビだけど、とりあえずカメラだけ持ってけばいいかな…。
    08-26 23:31
  • 急にピアノ弾こうと思って鍵盤を叩くが、全く弾けなくなっていると分かっただけだった。
    08-26 23:29
  • 新エバーが新エヴァに聞こえるのはご愛嬌。
    08-26 22:54
  • あえ。データ画面も反転しちゃいましたけど
    08-26 22:32
  • 「人型決戦兵器が活動していない間に」
    08-26 22:19
  • あ、BDレコ側のチューナで見てたからいきなり録画のセイクリッドセブンに切り替わってビビった。TV側チューナへ。
    08-26 22:01
  • 音声だけの会議なんかスカイプでやったらいいよ。
    08-26 21:59
  • 今の逆光でのシャツの透けをご覧頂けただろうか。
    08-26 21:41
  • 「プレゼントがあると言ったな?」
    08-26 21:41
  • おぉ。データ放送のインターフェイス凝ってる。ちょこっと見る価値ある。
    08-26 21:06
  • ローソンの宣伝がここぞとばかりに全力で入ると思ってた。
    08-26 21:02
  • 第三次大戦だ。
    08-26 21:01
  • 破の前にちょっとこれ見ておこう。 ヱヴァンゲリオン新東北大版:鳥 (5:03) #nicovideo #sm15370115 http://t.co/Y5QjBdz
    08-26 20:54
  • エブァ見れるように早目に撤収してみる。進めるべき案件に迷ったので、今日はこれで良し。
    08-26 19:46
  • まいどながらなげぇ!さーべぇ!
    08-26 18:30
  • 明日のハナヴィとキャラホヴィは普通に開催されるのだろうか。
    08-26 18:04
  • サーベイめんどい。
    08-26 17:56
  • まぁ社員が全員同じ年収もらってるわけじゃないですしおすし。
    08-26 16:54
  • ゴリラゲイ雨。
    08-26 15:25
  • 王弓エンライII
    08-26 15:15
  • 銃本体と価格が逆転するのも、カメラのボディとレンズとを考えると納得できそうだ。
    08-26 15:12
  • 実物の光学照準器って高いなーと思ったけど、フルエキのマフラーと同額と思ったら急に納得できた。
    08-26 15:11
  • おい、Outlook何を再起動しまくっている?HDDエラー出てるんかな。
    08-26 12:27
  • 第三クンカ海上ホアアーッ!!本部
    08-26 01:19