tweets on 2011-08-21

  • twitterのウィジェットにh3のcss指定が継承されて表示がおかしい。こいつのためにh3の指定を全部帰るのめんどくさいというか、twitterのログおいてあるブログにtwitterウィジェットっているだろうか。htmlよくわかんない。あふぅ。
    08-21 23:30
  • 帰着。あとはのんびりしよ。
    08-21 15:39
  • デモを視認。何か分散してる?
    08-21 14:27
  • いけば?いえば。
    08-21 14:23
  • そういけば、オフ会の場合には名札付ける気がする。
    08-21 14:22
  • 「いつも○○さんのtwitter見てます!」「すいません、本人挨拶に出てます。」…売り子さんでした。 #コミケあるある
    08-21 14:20
  • ぁ…今デモに当たるのか。まぁゆりかもで通過するだけならだいじょぶだろう。
    08-21 14:01
  • さて、撤収しようかな。見たかったところは見れたはず。
    08-21 13:59
  • ブースの中にどなたかのお子さんが二人、寝っ転がってゲームしてるのが、ドールか何かの展示かと思ってビビる。
    08-21 13:01
  • グレート・デキン。
    08-21 12:46
  • けんけつは400mlを最短に近い周期でやり続けてるから、こういう時についでに、ていうのは出来んのだ…。
    08-21 12:44
  • この時期で会場内より外のほうが涼しく、寒げなので中にいたほうがいいのは、おかしいので?
    08-21 12:31
  • 新しい眼鏡かけてる自分に慣れてないので、鏡みてちとビビる。普段眼鏡かけないし。
    08-21 12:29
  • 食事する場所からメッセージが。
    08-21 11:03
  • 着いた。また丁度位の時間だ。人混みはマッタリな感じだけど雨のせいもあるのかな。
    08-21 11:00
  • これは、もしかして、涼しいの通り越して寒い?
    08-21 10:05
  • さて、出ましょう。
    08-21 09:51
  • 私の使い方で必要か知らんけど、extEVFは5N以降しかつかないとか、らしい。 sonyalpharumors | Blog | (SR5) First image of the NEX-5N with external EVF http://t.co/GgmE8iM
    08-21 08:42
  • 複数のサービス跨いだり、イベントのレポート書いたりするのにはやっぱりブログあった方がいいかと思い、ブログの体裁を整えた。テンプレそのままはなんかヤだったのでシンプルなまま少しカスタム。こっちならワンフェスとかモーターショウとかの写真無駄にたくさん上げても大ジョブかな.
    08-21 07:51
  • あ、寝ちゃってた。寝るならもう少しちゃんと寝たかった。
    08-21 07:23
  • twitpicの公式widget、表示される画像とされない画像があるのはなんでだぜ。ロード落ちのほかに、常に表示されない奴がいる。
    08-21 02:05
  • 帰りに撮ったビッグサイト。どっちも人気がない。 http://t.co/emlBgqT
    08-21 02:00
  • 設営手伝い前撮ったビッグサイト。 http://t.co/LtpItdg
    08-21 01:59
  • 「素晴らしいフラグだったのではないでしょうか。ご覧ください、(コピー機の)限界を超えています。」
    08-21 01:52
  • エンジニアは専門用語を連発することで厨二欲求を満たす。
    08-21 01:42
  • 鳥人間の人、セリフに相応する成果が出ててかっこいい。
    08-21 01:41
  • クソッIMEが切れたらオレは日本語入力もできないのかよ!
    08-21 01:31
  • 根本原因なんかありそうな気がする。Firefoxでも欄外にIME入力バー出て気に食わない。
    08-21 01:30
  • ゆれり?
    08-21 01:27
  • 帰着。明日はのんびり出よう。いつもだけど。
    08-21 00:23
  • それにしても外涼しい。秋。
    08-21 00:04