tweets on 2011-08-20

  • まぁ、私も明日も来るんだけど。
    08-20 22:38
  • 間違えて車両基地の方行ってた。
    08-20 22:37
  • コミティア前日設営終わりましたよー。明日参加される方は頑張って下さい。あとサークルの方はアンケート書いたげて。 #comitia http://t.co/Oz6Sm7q
    08-20 22:35
  • さぁ東6もやりますか。スタッフさんが基準机並べちう。 #comitia
    08-20 21:16
  • 終電23時半か。まだだいじょぶだ。
    08-20 21:13
  • 東5ホール大体おわったよー。
    08-20 21:01
  • 「暫くお待ちください。」「収納してください。」仕切りしまうとこ初めて見るな。
    08-20 20:59
  • よっしゃならべちゃいますよー。
    08-20 19:57
  • それなりに人いるみたいだけど、普段どの位集まるものなのかねえ。
    08-20 19:42
  • ビッグサイト着。夜の台場有明は仕事を連想させる。ガランとしててちとこわい。
    08-20 19:29
  • そういえば昨日、TGSのビジネスデイに行ったものの、遊んでいて基調講演でのVita発表を聞き逃す、というえらいピンポイントな夢を見た。正夢化しそうでやだ。
    08-20 19:08
  • 本屋で気づいたけど、ITサービスマネージャ試験どうしよ。前回の感じだと、あの妙な小論文みたいなのさえ通ればうかりそうだが。音声サービスだとまんま書くと微妙に問題意図に沿わないのが面倒。
    08-20 17:44
  • 錦糸町、ジャズフェスタ?なんか色々やってる。
    08-20 16:46
  • ちょっと買い物と、コミティア前日設営の手伝いに行こう。
    08-20 15:54
  • タスクマネージャまで固めるテンプル。
    08-20 15:43
  • iTunesさん、なんですぐ固まってしまうのん?
    08-20 15:42
  • あ、ゼラチンが「ひめ」になるっていうの、今更知った。robotからずっと続いてるのもあったんだっけか。 なつひめ-黒星紅白- http://t.co/5q0xIAr
    08-20 14:18
  • 仏の顔を三度までも・・・!
    08-20 13:33
  • 隅田川花火大会今週かとおもったら来週だった。まぁ今週だったらもう少し騒がしくなるはず。
    08-20 12:55
  • かたっぱしからいくか。
    08-20 11:34
  • これはきびすぃな。
    08-20 11:33
  • あれ、トイレ入ってたらチャイムなったな。出てきたらもうモニター消えてた。
    08-20 10:56
  • どんなんか分からないことには参加してみようの精神。
    08-20 10:49
  • うーん。
    08-20 10:42