tweets on 2011-08-19

  • あらあら、一気に75円台入っちゃったのね…。 「円相場75円台に 最高値を更新」 http://t.co/wuVfdbw #yjfc_yen (円相場)
    08-19 23:49
  • 三郷さんてabecさんみたいに女子高生だったりするのかしら。
    08-19 15:24
  • 十万と十万尋の神隠し #タイトルを100倍にすると盛り上がる
    08-19 14:15
  • ノリでツイートするのは危険だなーとしょっちゅう思い、ノリでツイートしないと楽しめないなーとしょっちゅう思う。
    08-19 13:15
  • 発信源がよくわからないのだけれど。
    08-19 12:46
  • Twitterで影響力を持ちたいなら大企業の社長、できればアメリカで大統領になると良いです。なかなか、影響力のある人じゃないとできないかもしれませんが^^; #ツイッター
    08-19 12:45
  • ワコムさんがHP落ちててすみませんツイートしてたのって新しい液タブ関係だったってこと?
    08-19 12:26
  • BADGEシステムと聞くと中空SOCが連想されるくらいにはパト2好き。今はJADGEに入れ替わってるらしいけど。
    08-19 11:29
  • BADGEシステム、バッチファイル、缶バッジ、ロベルトバッジオ。
    08-19 11:27
  • あれ…2つ隣のビル見えなくなっちゃった。
    08-19 11:15
  • 外が腐海の瘴気に満ちておる…。アメスゴイデスネ。
    08-19 10:57
  • 障害が起こるたびに対象ZAの方にごめんなさいってツイートするのは社内情報のROU☆EI。
    08-19 10:42
  • てか私のバイク乗りっていう属性は消えかけてる。むしろバイク持ち。
    08-19 09:33
  • 横っ面とケツはウチの10型とあまり変わらないか。TCSがどんなのか楽しみだけど、いくら何でも10から12に買い替えはしない感じだ。
    08-19 09:32
  • へー。ライト周りの雰囲気とスポーク割と変わるなー。 New 2012 Honda Fireblade pictures leaked – | Motorbike reviews | Latest Bike Videos | MCN http://t.co/HGS4hpn
    08-19 09:31
  • 全国ネットで天竜川の話が…。ド地元じゃないか…。
    08-19 08:17
  • リカバーするチャンスを逃した。(録画予約失敗)
    08-19 07:10