tweets on 2010-07-05

  • 診断メーカーって基本的についったID入れるものだと思ってるけど、たまにHN入れた方が見栄えのいいのがある。まぁどっちでもいいのか。
    07-05 18:37
  • ので、今日は帰りたいw
    07-05 16:29
  • 仕事で頭が回らないのは、家でだらけ過ぎているせいと断定しようではないか。ならば今日からお絵描きを再開するので。
    07-05 16:26
  • ありゃりゃ、TGSと仕事かぶっちゃったい。うちの会社ビジネスデー入れないよな…。
    07-05 10:17
  • 67.1kg/17.5%。無理しない=ディフェンスに定評のある3年の池上、ダラける=リバウンド王桜木。期限も近づいてきたので、そろそろ64までノンストップで行きましょう。
    07-05 07:58