tweets on 2010-07-06

  • 帰宅。中々面白い一日だった。簡単なお仕事の日だったのに座り疲れるとは、面妖な…。
    07-06 22:34
  • どーむなう。うー。
    07-06 17:01
  • ウチの会社、やっぱりおもしれぇな。趣味のことばっかり考えてたが、もっと仕事に力入れてもいいのかもしれない。
    07-06 15:50
  • ぶどーかんなう。
    07-06 12:05
  • あれって年収低すぎ娘っていうのか。琥珀さんも入れてあげて下さい。
    07-06 10:56
  • 私は信念とか無いけど!
    07-06 09:58
  • 反発やモヤモヤを感じた時、その要因を考える。自分の痛いところを突かれているのか、自分の信念に反するのか、間違いと感じながら指摘すべき点が判断できないのか。その都度目くじらを立てる対象ではなく、自分自身を見直す機会。そう捉え、もう少し平穏に過ごすことは出来ないだろうか。
    07-06 09:58
  • 今日のメインは、武道館とドーム行くだけの簡単なお仕事。
    07-06 09:31
  • 66.6kg/17.2%。体調壊さん程度にサクサクいこう。
    07-06 07:52