tweets on 2010-07-10

  • 先ほど帰着。殆ど高速だけど、往復で640kmくらい。雨で納車から乗ってなかったので、メーターはこんな感じ。先代より乗り易くなってるように感じる。慣らし的にはのんびりクルージングはもうOKぽいので、ワインディングも走りたいのう。 http://twitpic.com/241gsl
    07-10 20:54
  • 牧之原なう。岡崎で折り返したが、雲行きが怪しいのでサクサク戻り中。
    07-10 16:13
  • 浜名湖なう。あと何処まで行って折り返そうかね。 http://twitpic.com/23xzy4
    07-10 13:22
  • 66.7kg/16.8%。では浜松か岡崎あたり目安に行ってみようかに。体かバイクかに不調があったらさくっと帰ってこよ。
    07-10 06:34
  • 今更ながらmoto2のレギュレーション等を見てみた。何となくで見てたけども、全員ホンダ600cc4stで走ってたのか。そう見ると違った面白みも見えそうな。
    07-10 04:12