tweets on 2010-07-15

  • コンビニのサービスをフル活用しようとすると、店員さんが理解してないことが多い罠。
    07-15 20:52
  • にょみの手配もおわったし帰る~よ。帰りにコンビニで通販のスタンドフックを受け取らねば。
    07-15 19:51
  • 冲方さん直木賞受賞ならずだったのかー。でも今後もホントに活躍して欲しい作家さんだ。
    07-15 19:26
  • twitterのばやい。自分属する業界と他の業界に線を引いてしまうのは勿体無いのでは?とふと思ったり。クラスタの話ではなく。
    07-15 15:36
  • 二の舞って何だっけ?と思ったら、サクラ大戦の北大路花火だった。
    07-15 14:17

  • 07-15 14:01
  • ペロシコスる・オレをいっぱい入れたペロシコスるAたん。
    07-15 14:01
  • うがー。motoGPの予約どうしよう。来週の飲みもどうしよう。週末のツーリングどこ行こう。では昼にしよう。
    07-15 13:24
  • もうすぐ江東区と港区を社用バスで行ったり来たりするお仕事。
    07-15 10:03
  • げるちんを読んで。BUNBUNさんのアイコンがこの狐っ娘なのかなと気付き。toi8さんtwitterはまり過ぎだろうと笑いつ、トレス元のスクショが透けてる+ID本人なの見て和み。wacomのイベントレポと実際見た印象の違いにぺろんちょぺろぺろ。
    07-15 09:58
  • 66.8kg/17.3%。むぬぅ。最近思考の仕方が腐り気味でいかん。BL的なことではなく。年か…。
    07-15 08:15