tweets on 2010-07-20

  • むむ、業務用PCのHDD残容量が…。
    07-20 19:45
  • なるほど、芸能人を二次元犬猫娘化してイラストスタジオで描いたものをアイコンにするのが良いと。
    07-20 13:43
  • クライアントが上手く繋がりませんな。皆さんが暑い暑い言われてて、冷房切ってきた家に帰るのが怖いんですが。会社はデータセンター兼ねてたりして冷房キッチリ効いてるし、最悪ラボに逃げれば…。
    07-20 09:47
  • 68.5kg/17.5%(d5)。スイッチ切れるとこうなる、入れ直す。夢、多少引っ張られていたが大した内容では無かった。ちゅまんにゃい、第三者視点だったし。
    07-20 08:27
  • この世界が現実かどうかなんて、死んでも分からん。少なくともこの世界では。
    07-20 00:30
  • インセプション終了。画と世界創りが流石。こんなん見たら夢見る時考えてしまう。無理だが。
    07-20 00:14