tweets on 2010-07-23

  • のみのみおわりる。意外にも全員分スムーズに集まる。歓迎会という名の只の飲みであったことは否めないのぜ。
    07-23 22:35
  • ジーニアスバー予約してみた。では、のみのみしにいっちゃうのおぉぉ!
    07-23 19:08
  • あれ…iPhone本体のカバーがはずれかけてる…?ジーニアスバーに茶をシバキに行かねばならんのか?むむ。
    07-23 15:37
  • pixivってIDCFに移したのね。IDCFは耐荷重と排熱量キッチリしてるから大丈夫だろうけど、ケーブリング大変そうなラック実装だ。仕事で見かけることあるかな? pixiv開発者ブログ | pixivデータセンターを開設しました http://bit.ly/cNFVza
    07-23 15:20
  • 世界観的にはラブプラスACよりドリームクラブACの方が合っていそうな。内容見てないけど。
    07-23 14:47
  • 給料下ろしに御伽銀行行きたい。
    07-23 12:23
  • ふぁいやーうぉーるまわりのせっしょんどろっぷにかんして、きゃぷちゃーほうほうとかいせきほうしんのみーてぃんぐ。
    07-23 11:06
  • ぐらぐらしたので起きてみた。
    07-23 06:07