tweets on 2010-07-24

  • いいよもう!テレカンしながらアイスたべちゃうんだから!
    07-24 23:10
  • 終わったなんて嘘だった…。
    07-24 23:06
  • 終わった…。危ない危ない。長時間巻き込まれそうな気配があったが。
    07-24 23:00
  • うわー障害対応し始めてしまった…。これ自宅勤務時間に入るのか?アイス食いたい。
    07-24 22:56
  • あ、障害情報スルーしてた。今はともかく、直担当の案件があったらあまりよろしくないな。
    07-24 22:35
  • きたしくました。結局3GSは本体交換に。帰りに買い物にも寄っていたら結構遅く。さて。
    07-24 21:40
  • しぶやきにました。用件はジーニアスバーと名刺入れの新調。
    07-24 16:36
  • しぶやにいくヨ!
    07-24 15:38
  • 俺に触ると火傷するぜってFirebladeさんのフレームが言ってた。
    07-24 12:20
  • シャワーを浴びて、今からバイクを取りにいくのだが、バイク屋まで歩く間に確実に汗かくという…。
    07-24 10:12
  • ユニクロのメルマガは縦に長すぎると思うんだ…。
    07-24 09:00