tweets on 2010-07-28

  • 廃センターの力仕ゴッティ中。たまにはこの様な業務も発生したりたり。
    07-28 11:35
  • 67.5kg/18.2%。もう、やっちまったなのかわざとやってるのかもよく分からないが。最終的な目標を改めて設定したいのだけど、身体検査の予定が見えない。
    07-28 08:47
  • げろげろ。寝てたし。もう7時かー。
    07-28 06:46
  • うーむエアガンかー。1~2挺欲しいと思う時もあるけども、今サバゲしないし、最近の事情がイマイチ分からない。相変わらずマルイは実用性高くてWAは出来がイイとかなのだろうか。そもそも長物とハンドガン、自分がどっち欲しいかもはっきりしない。
    07-28 00:22
  • BUNBUNさんのドジっこアピールがパネェ。
    07-28 00:11