tweets on 2010-07-31

  • もう一枚。花火は音と動きも楽しむものだから、目で見た方が楽しいし綺麗だぁね。 http://twitpic.com/2abo1s
    07-31 20:50
  • 家から観るとこんな感じ。窓枠に肘立てて撮っただけなので、大して綺麗でもないけど。 http://twitpic.com/2abnqa
    07-31 20:48
  • 出掛けて理解しました。花火とか、出店とか、正直日和っていました。浴衣…ですよね。そうでした。
    07-31 17:16
  • 花火で人がごった返す前に出かけ、花火が始まったら家に引き篭もるノダ。花火は家から見えるとして、出店には興味あるが、今年はスカイツリーと併せて観る人、撮る人が多そうで危険なカホリ。
    07-31 16:11