tweets on 2011-08-01

  • あ、第二種電気通信事業者か。それならサービス全般だからpixivも入るのかな。
    08-01 23:18
  • まいちゃんがOPでさしてる傘の内側ってAT4って書いてあるんかな。
    08-01 23:14
  • いや、ぼっちじゃなくていい。
    08-01 20:47
  • ぼっちでアウェーに特攻するのが楽しいお年頃。
    08-01 20:46
  • TGSはビジネスから行くとして、CEDECも面白そう…。
    08-01 20:45
  • メーラーのアドレス補完で同姓の関係ない方に身内メールが飛ぶ。 #IT業界あるある
    08-01 14:27
  • さて、どう振れる。織り込み済みなのかな? 米債務上限2.1兆ドル上げ オバマ大統領「不履行回避」  :日本経済新聞 http://t.co/mT1V5gJ
    08-01 14:24
  • ついでにわんへすの相談も。知人や情報は、増やしておいて損はない。
    08-01 12:54
  • 豊崎局舎の図を見て、どこに あいなま と書き込もうかたくらむ程度には声オタ。
    08-01 12:53
  • 社会人というのは意外としゃべったらいかんことが多いものナノダ!
    08-01 12:51
  • 夏コミの弊社対策を雑談ベースで聞いた。私含め、皆さんが使いやすくなるよう健闘して欲しい。(先のはなんか内容が微妙だった)
    08-01 12:50
  • なんか電車空いてんな。流石はちがちゅ。
    08-01 08:48