tweets on 2010-08-09

  • amt00は『ガンダム』です。 http://shindanmaker.com/38382 ファーストは詳しくない。5倍以上のエネルゲンとリゲインが置いてあることくらいしか。
    08-09 11:25
  • 「のじゃロリ」なんぞというジャンルがあるのじゃな。キャラ付けとしてはおもしろいかもしれんの。毎日の体重ツイートで台無しじゃがw http://bit.ly/cpB6yN
    08-09 09:33
  • 68.7kg/17.3%。何じゃと思うたが、何もくそも昨日の晩のがイカン。もう少し真剣に進めんと、身体にも悪い。
    08-09 08:15
  • Firefoxって未だに戻るボタンが効かなくなることがあるが、あれは何とかならないものか。
    08-09 03:01
  • 会社や社長的にはアリっぽい話だけど、営業的には入り込むの難しいだろうな。毎回のTGSのNOC設備見る限り。
    08-09 01:57
  • Interopなら見に行っても業務時間に計算してもらうこともできるが、TGSのビジネスデイでは無理。まぁ、Interopは通信関係だし直接絡むけど、TGSはかなり間接的だから。あ、TGSやコミケのネットワーク環境をウチで提供すれば…。
    08-09 01:56
  • もう少し色々詰め込んで追い込んでみようかしら。どきどき…。
    08-09 01:49
  • 事前にスケジュール組む段階では明らかにダメなので、関係者にはかなり渋ってみるのだが、追い詰められて資料作成や検証を進めていくと「アレ、終わっちゃった。」ということが最近増えている気がする。さすがに5年前とは自分の仕事の効率も違うようで。
    08-09 01:48