tweets on 2010-08-10

  • ストリーム配信系を同時に開きすぎて意味が分からなくなる。バックトゥーザフューチャーで出てきたような多窓画面てPC上だと割と一般的に実在する時代になってきた。いつかっていまさ!
    08-10 23:18
  • タスク復習その5、徒歩多めで。
    08-10 21:24
  • ふむ。今日のラボりは概ね上手く行った。最近ラボ系は調子いいな。
    08-10 19:04
  • ハマコーが逮捕されてもアラートは鳴らない。
    08-10 15:08
  • 電話・インターネットの監視センターでは、地震が来るといやーな音のアラートが館内放送で流れる。心臓に悪い。
    08-10 15:05
  • タスク復習その2、お昼と食後は食べすぎない程度に。その3、夕食は控える。その4、朝食も何か腹には入れる。厳密なカロリー管理はしてない。
    08-10 13:12
  • 最近色んな趣味がイマイチなので、仕事が順調でも…とか、休日の過ごし方とかのおはなし。別に彼女が出来たとかリア充とかの話ぢゃないのじゃ。
    08-10 12:47
  • 充実と空虚は紙一重。視点一つで一転する。
    08-10 12:38
  • もしかして: 体重ツイートはドM
    08-10 11:18
  • あと、世間一般に言う「仕事して帰って寝るだけの生活」にハマりかかっていそうで、まずいまずい。仕事が生きがい!とかでは無く、やりたいことはやり切れないくらいあるが。
    08-10 08:23
  • 67.9kg/17.3%。そろそろ全タスクをキチンと実施していかんと、と間に合わなくなりそうじゃな。タスク見直しその1、仕事中に甘い飲み物は飲まない。
    08-10 08:19