tweets on 2010-08-11

  • GT-RとLOTUS EVORAって同じ価格帯なのか…。買えないけど。
    08-11 23:56
  • 車か…。
    08-11 23:40
  • 乗ってるのは2輪だけど、4輪も好き。ただ、独り身で都内住まいだと別に自動車は要らず、今の給料で趣味のためだけにバイクと車、両方スポーツ車を維持するのは現実的じゃないにゅあ。バイクだけで十分。
    08-11 22:32
  • 2010型4ドアのインプレッサとマキネンでニュルブルクリンク。車載動画は2輪も4輪も結構好き。 SUBARU | New WRX STI in Nürburgring http://bit.ly/cK6uS4
    08-11 22:29
  • あと逆方向だけど、休日は特にあまりこれらについて考えないっていうのが、続けるために私には必要。ずっと気を張ってたら5年も持たない。でも最近これが非常にマズイっぽくて悩みどころ。
    08-11 08:40
  • タスク復習その6、筋トレ・ストレッチは1セットか半セット毎日。その7、高温浴毎日。まぁこの辺が昨日失敗したところ。大体こんなとこだったかな。学生の頃はジョギングがあったけど。
    08-11 08:22
  • 67.7kg/17.2%。うーん。
    08-11 07:48
  • 新確認タスク、「ねおちやべぇ。」
    08-11 07:47