tweets on 2010-08-30

  • 仕事でもプライベートでも障害でワクワクすんのやめろ私。喜ぶべきことじゃないし、身が持たんわ。
    08-30 22:59
  • マジでか。ドライブ外してもPOST通らない。マザーかCPUかメモリーか、マザーだろうな。泣きそうなのと買い換えのチャンスという気持ちがごちゃ混ぜでちょっとおかしくなってきた。構成戻してbiosの電池外して置いておこう。押入れにPen4のが一揃えあるが、P-IDEだ。あふぅ。
    08-30 22:51
  • ぐぬぬ…。HDD逝ったくさい。起動ドライブと倉庫は物理的に別のはずだが、いけるだろうか…。まずは旧起動ドライブ探すか…
    08-30 22:15
  • 健康診断とCCNA終わったからって、気ぃ抜きすぎてる。部屋がPCのパーツでEMT状態のままぐーぐー寝まくってしまった。多分桜木に拾われた。
    08-30 07:44