tweets on 2010-08-31

  • そしてWeb見るだけならニコ動が重い位で何とかなっているPen4+D845PEBT2。最近はメールもWebブラウザで何とかなるしほんと助かる。
    08-31 23:55
  • ふふー。ぶっ飛んだPCさんの次期パーツ手配完了。なんか結局FF14のために新規に1台組んでるのとなんら変わらない…。組みなおしてもHDD死んでたらそれも買いなおしかー。出費死ぬ。
    08-31 23:51
  • 今期は妙に予定外の散財が多いため、いっそハイエンド風に組んでやろう、そんな8月最後の朝。ケースとグラボだけのつもりだったのに…。(泣きながらニヤつく)
    08-31 08:29
  • 豆知識。Win2kSP4にはIE7も8も用意されていない。いいさ…繋ぎだしFireFox入れるさ。
    08-31 01:07
  • こうも唐突にPC逝ってしまうと、やっぱりノートでもいいからサブ必要かもしれない。これ使ってたのは3年以上前になるし、互換性が厳しい。せめてデータ救出用にsataとusbの変換買っておくべきか…。
    08-31 00:39
  • Pen4+Win2000えらい!ちゃんと起動しよった。これでSandyBridgeは諦めてハード選びできる。とりあえず遅すぎるのでIE8入れるか。さようならD975XBX2。君はとても頑張ってくれた。
    08-31 00:26