tweets on 2010-09-11

  • バイオアフターライフ終了。ちゃんとエンターテイメントしてるし、3Dも色々やってみようという意気込みが分かる。深く考えたらイカン、突っ込みどころは色々あるけどそれも楽しむといい。IMAXはコレに限らず試す価値アリ、TOHOのよりスゴイ。実はモフモフフクロウ予告凄かった。帰る~。
    09-11 21:19
  • IMAXのために川崎まで来た。メモリは保障交換で相性解消したっぽいので家で確認のためmemtestまわっておる。さて、3Dのバイオ4は如何なものかの?
    09-11 18:35
  • あ、109のIMAX3Dだとレイトショー対象外だ、残念。でもTOHOのデジタル3Dとどのくらい違うものか確認してみたいし、行ってみるかね。
    09-11 09:44
  • TGSの整理券、中々の鬼畜選択肢である。 http://j.mp/9UCLZs MHP3に関してはビジネスデイでも整理券配布なのね。さすが…。 http://j.mp/az9glp
    09-11 09:31
  • モンハンP2G持ってるけど、やってないようなものだから予習しておこうかな。
    09-11 08:30
  • TGSは結局ビジネスと一般通して3日くらい行きそうな気がする。ビジネスデイはとりあえずモンハン3とエルシャダイを確認しておけばいいんだろうか?講演も予約したけど。知人には…会えないかな。
    09-11 08:28
  • バイオ4IMAX3Dとカラフルを観よう。そうしよう。
    09-11 08:24