tweets on 2010-09-14

  • あーFF14のプレイベント今からか。もちろん外れたし、今会社だし。
    09-14 18:00
  • 組閣でけいおんにL字というTLを見かけたけれど、L字はいい加減にスーパーインポーズかデータ放送に移行できないものなのだろうか。
    09-14 16:08
  • DDoS防ぐ攻性防壁欲しい。
    09-14 14:39
  • あぁ、なんか久々にサイバーでセキュリティなお仕事情報が。なんとも鬱陶しいお話…。
    09-14 14:38
  • 「はーい、じゃあ適当に二人組作ってー」 amt00さんとペアになりたがる人は0人でした。 http://shindanmaker.com/48646 こう考えるのだ。私と組むのに「適当」という言葉は相応しくない、そうみんなが思ってくれているのだと。
    09-14 13:35
  • 精検まで、大人しく健康気味に生活しよう。体重の推移が酷過ぎてツイートすらしたくないのでもう一回ちゃんとする。いや、普通の人はそもそも体重公開しないのか。検査時の63kg台とか既に大嘘ではないかという域。
    09-14 13:15
  • 神は言っている…。ジーンズショップで一番いいのを頼めと…。 エドウインと『El Shaddai(エルシャダイ)』がコラボ、ゲーム中に登場するジーンズを発売 – ファミ通.com http://t.co/dZDBfnl via @famitsu
    09-14 13:03
  • トイレはいいねぇ、トイレはは尻を潤して(ウォシュレット的な意味で)くれる。TOTOが生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?
    09-14 12:55
  • 何故かさっきは伸びをしようとして腹筋がつった。多分再開した筋トレのせいだと思うが、職場なのに死にそうになったのでトイレに逃げた。
    09-14 12:54
  • よく考えると、父親が昔そんな感じの病気ではなかったか…?
    09-14 04:46
  • むー。健康診断の結果アカンものが一個あるじゃないか。精密検査手配しないと…。まぁ、こんな時間に起きてる時点でどうかと思うが。
    09-14 04:44