tweets on 2010-09-16

  • トイコロ⇒所。
    09-16 22:50
  • モンハンカスタムのPSP、いい感じなんだけど、PSP-4000の動向が気になるといころ。 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100916_psp_mhp.html
    09-16 22:50
  • 帰宅。私もエルシャダイの試遊はしましたが、それよりもイーノックなおねぇさんに「一番いいポーズを頼む」とか「そんなコスで大丈夫か?」とか言ってみたりされた猛者はいらっしゃらないのですか? #tgs2010
    09-16 21:34
  • んで、何故か懇親パーティにいるネットワーク屋さんの私。知り合いいねーし。
    09-16 18:04
  • さて、ゲーム大賞授賞式に移動。
    09-16 16:04
  • でもコジプロステージには遅刻するなコレ。
    09-16 12:41
  • ちょっと時間に空きがあるのでモンハンほぼやったこと無い私がMHP3シングルプレイ列に並んでみる。列は結構サクサクと。ビジデイの方は異常な待ちも無く普通に出来る…かな多分。 #tgs2010
    09-16 12:39
  • 有用?な情報。今年はガマニアさんがでっかい布袋配布してくれてます。 #tgs2010
    09-16 12:18
  • 基調講演聴いた。360の戦略。MGS RISINGの物理演算デモ、アバターで遊ぶプロレス、レディアントシルバーガン、キネクトで七音社のホラーゲーム、キネクトでドラゴンライドなゲーム、スダ51さん、キネクトCoE、キネクトRoN、キネクト重鉄騎など。 #tgs2010
    09-16 11:34
  • 今日は予定があるのでスルー。ノンビリまわろう。
    09-16 10:23
  • MHP3も混んでるけど整理券すぐ無くなるってことは…あるんだろうか?まだ普通に配ってるね。NEX出すのメンドい…。 #tgs2010 http://twitpic.com/2ot5w4
    09-16 10:22
  • 到着し入場確認待ち。駅前にデカイアイルー人形。撮ってないけど。こんな感じなのねぇ、ビジネスデイ。 #tgs2010
    09-16 09:45
  • さて、それではTGS1日目に行ってきます。 #tgs2010
    09-16 08:10
  • うーむ雨か。傘邪魔なんだけど、今日は講演やら式やらメインで見るからいいのかな。準備やらなんやらで結局イベント前に寝れない小学生のような状態になってしまった。いや、むしろ私が小学生ようじょだったのだ。
    09-16 07:44
  • あ゛。そういえば一般のチケット買ってない。17日までなら大丈夫か。
    09-16 00:11