tweets on 2010-09-17

  • どうやら違うそうですね。白井研究室さんPJページやTwitter拝見すると分かるようです。現地で伺わなかった私の社交性の無さ…。 RT @ajinotataki: 確かに似てますねRT @amt00: 休憩ちう。みんないい意味でアタマ変だw で、ラブプレスの声 #sown2010
    09-17 23:25
  • SOWN終わってぱーちーに紛れ込み。明日は一般日、朝早いんだから帰ったらサクッと寝なければ。 …もうトゥギャったあるのね、Ustだけじゃなくて現地もいるのよ。 #sown2010
    09-17 21:32
  • 休憩ちう。みんないい意味でアタマ変だw で、ラブプレスの声優さんは「するめいか」のあの方に聞こえたがどうだろう?マインスイーパもニコ動で載せてたね。 #sown2010
    09-17 19:53
  • ピコピコ毎年なのかw #sown2010
    09-17 18:48
  • さて、SOWNの会場に移動。なんかCRIさんがくれたけど、コレのせいで会場で変な音、大量発生中w #tgs2010 #sown2010 http://twitpic.com/2p7omy
    09-17 18:33
  • PS Moveのビートスケッチ。これ音楽でなぞるゲームに有名絵師が描き順提供したら、別モノのゲームが仕上がるんじゃない?やってくれないかな。 #tgs2010
    09-17 14:37
  • AR.Droneて整理券式だったのか。しもうたわ、今日の分終わってる。 #tgs2010
    09-17 13:25
  • 絶対絶命カレー。普通にうまい。後から少しだけ辛みがあるかんじ? #tgs2010 http://twitpic.com/2p5m05
    09-17 13:06
  • ラブプラスAC試遊。ラブプラスやったことなかったけど、おかっぱでスク水の凛子さんを水に落としてイジメるゲームだった。ヘッドホンジャック付き筐体でピュアな彼氏さんも安心。 #tgs2010
    09-17 12:09
  • ダンスエボリューション童貞を切ってしまった…。これ面白い、けど人前なんで緊張して震えたw 話もした。難易度は判定点の追加、エキスパートはほぼ全トレース、ARは通信対戦だと相手が画面に表示、録画機能あってゴースト可能、自分の着せ替えとアーケード展開は予定無し。 #tgs2010
    09-17 10:51
  • また、きちゃった…。今日はノープラン。写真もちゃんとカメラで撮ってみます。 #tgs2010 http://twitpic.com/2p3ysx
    09-17 09:52