tweets on 2010-09-18

  • 帰宅。3日間通ったTGSも今日で打ち止め。今年はパブリックデイとは違う一面が見られたので、また来年もビジネスデイから行けるといいな。まる。
    09-18 19:21
  • ドリクラ終わって一息。へきるさんか、にゃるほど。闘劇だけまだやってるんだけど、どうしようかな…。 #tgs2010
    09-18 17:28
  • イベントステージ梯子していて、これからドリクラ。少し集合遅れて(20分くらい前じゃ遅いのね)、シートは整理券記載より後ろの方。座れるのでじぇんじぇんおっけい。 #tgs2010
    09-18 15:55
  • パワスマ4 3DMove試遊。これいい。走らなくていい補正付き実テニス。面の判定や振り速度による強弱判定がかなり自然。左右の移動は判定なく、前後のみだそう。3Dで飛んくる位置に振っちゃうw 振りの強さがキャリブレ出来るかはセガの担当に聞かないと分からないとの事。 #tgs2010
    09-18 11:17
  • セガブースイベントすごいな。6:40着でシャイニングと戦ヴァル整理券無し。psp2iイベ、ドリクラ、バワスマ4Moveは確保、今ardroneしてきた。安全で手軽だけど流石に素早く動かすのは難しい。操作方法自体は簡単。ただWifi混線で急上昇してビビたw #tgs2010
    09-18 10:55
  • みんなが頭に布を乗せてアリシアさんごっこを始める、そんな秋の陽射し at TGS待機列。ドリクラの整理券貰っているうちに、セガのブースイベント整理券なくなったりするんだろうかね。 #tgs2010
    09-18 08:45
  • あー。昨日までの違和感一つ分かった。ビジネスデイはIDチェックする代わりに手荷物検査無かったんだ。授賞式のとこだけやってたみたいだけれど。 #tgs2010
    09-18 07:12
  • 私ったら、何度も…。いやらしい…。と言うことでTGS3日目到着。去年よりは前のほうかな?今日はまだ駅前のアイルー出てなかった。 #tgs2010
    09-18 06:38
  • 今更気付いたけれど、映画バイオ録画してないな。おまかせ先生が勝手に録ってくれていたりするだろうか?
    09-18 05:56