tweets on 2010-09-23

  • こんな年になってから落描きするようになったのはバイクでコケたせいか。なるほど…。一番いい鈍器を頼む。
    09-23 21:51
  • え、頭を…?むむむ、首にフック刺さったことならある…。
    09-23 21:41
  • あ、なんかてきとうなこといってしまった。
    09-23 18:58
  • 日本の声優さんのボイスが聞こえる度に気になって二度見してしまうダメな私。 #FF14
    09-23 17:44
  • 占有バグは不具合報告しておいたけど、早めに直して欲しいのぅ…。不具合報告はこちらから可能。「スクウェア・エニックス サポートセンター > FFXIV > お問い合わせ > 不具合のご報告」 http://j.mp/9z1sVz βの時は報告できなかったのに…。
    09-23 14:43
  • これ、裁縫とかガリガリ上げて、綺麗な服作って着せたい…。そういうゲームだよね? #FF14
    09-23 14:09
  • さすがにまだバグバグしい所いろいろあるなぁ…。
    09-23 01:13
  • あらら、ギルドリーブ中にクライアント固まっちゃった。今のうちだからいいものの、今後もずっと同じ仕様だと、神符やリーブ発行時間が無駄消費されて結構イヤンな感じ #FF14
    09-23 00:46