tweets on 2010-09-25

  • あー。ボタン微妙に違う。それにPCじゃ設定する人次第かー。
    09-25 20:12
  • バイドっぽいオタク「気がつくと私はオタクになっていた それでも私は一般人に帰りたかった だけど普通の人々はこちらに白い目を向ける」
    09-25 17:23
  • 結論=ノーマルスーツがエロいのは伝統。
    09-25 15:51
  • 貰ったカードはコーラならぬパトリック。ちなみにピカデリー自体がデカイので思ったより席は空いてた。どっちみち事前予約だけども。 http://twitpic.com/2rqita
    09-25 15:48
  • 00終了。お見事、よく作られてる。宇宙世紀モノとは別モノの良い作品にしっかり仕上がった。テレビだと工数的に難しかったであろう3次元空間戦闘表現もパワーアップしてると思う。イメージするのはOVA雪風最終話、R-TYPEのストーリー、スタートレック。劇中劇になにか妙に劇ナデ臭が…。
    09-25 15:42
  • うひ、00人気あるなぁ。物販も結構動いてる。そういえばさっきのアスティ寿さんなのね。
    09-25 13:05
  • ヒクドラ終了。王道。隙が無く面白い。前に見たイルカの尾ビレを修復するドキュメンタリーとアバターを一緒にして色々揉み直した感じ。飛行シーンで何故かマクロスプラスを彷彿とさせられた。キネクトのプロジェクトドラコが楽しみになる。さて、丸の内に移動して00だ。
    09-25 12:29
  • 六本木ヒルズぬ。もう完全にジャケット要る気候だす。結局今日はヒクドラと00ハシゴ。まずはヒクドラだけど、なんかよく分からない列が。東宝シンデレラオーディション?
    09-25 09:49
  • え、よしづきさんのKSR盗難にあったのか。私も大学時代KSR-1乗ってたし、見つかるといいな。 QT @tuchinokojita 特に埼玉県越谷市・春日部市付近の方写真のようなバイクをお見かけの際は通報ご協力お願い致します。 http://twitpic.com/2qp7u1
    09-25 01:49