tweets on 2010-09-26

  • そういえばエルシャダイ試遊しても分からなかったのが、ステージ開始時に「大丈夫」か「問題ない」か「一番いいのを頼む」かを選択できるかどうか。少なくとも試遊台は一番いい装備だった。
    09-26 23:10
  • むむ、TLで自社関連の情報を知る。明日本社行ったらなんかやってるかな。
    09-26 21:08
  • ニコ動のイーノック増殖具合が異常。好きだけど。
    09-26 20:35
  • それより明後日の京都出張の手配をしていないことに気づいてしまったので、後で適当な安宿と新幹線のチケットを予約しておかないと。
    09-26 16:55
  • これから物置に逆戻りする運命のPCのセットアップという、非常にどーでもいーことで休日の時間がどんどん過ぎる。…悪くない。
    09-26 16:54
  • うーん、昔のパーツのケース入れ替えしただけなのにやはり時間かかった…。ついでにVista入れて緊急時に使えるようにするか。HDD一部死んでそうな気もするけども…。
    09-26 01:58