tweets on 2010-09-29

  • それより最近よろしくないのは体重と体調のような気もする。
    09-29 22:04
  • あー新しいPCにしてからSAIもSONARもセットアップしてない…。最近のダラけ具合がこの辺にも出てる。絵や音楽は他の方の見てるとやっぱり自分もやりたくなる。バイクもそうだけど。要するに感化されやすい。
    09-29 22:03
  • 台風の季節です。EMP対策はお済みですか?
    09-29 20:20
  • 普通に深夜勤務の日だったという。
    09-29 19:53
  • オマエはコイツをどう見るよ?オレ?悪いな仕事の時間だ。 RT @nico_news: 10/4 地獄のミサワ先生がニコニコ生放送に登場!「あなたが思うカッコカワイイ!イラスト」を投稿しとくと、2時間しか寝てないかもしれない先生が添削します!http://bit.ly/cC3MRM
    09-29 19:53
  • はっ。もしかして通常版ユーザなんて増えないとかか。
    09-29 17:44
  • お脳が睡眠を欲しがりさんだったのでちょっと寝てたらまたFF14メンテなのね。なんとまぁ、明日からユーザ増えるのに大丈夫かいな。
    09-29 17:42
  • オレ…、この出張終わったから、FF14するんだ…。
    09-29 10:50
  • たらいも、我が家(賃貸)
    09-29 10:46
  • 流石にちとねむし。変な乗り過ごししないか不安。
    09-29 06:47
  • 無事終了。物理的な問題で積みそうになったと思ったが、そうでも無かった。新幹線で寝ながら帰るかのぅ。
    09-29 05:31