tweets on 2010-10-08

  • ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。amt00の、集中力です。 http://shindanmaker.com/12524 ……っはい!
    10-08 23:12
  • よし。もっかいFWポリシーべりふぁっちゃう。
    10-08 18:31
  • そういえば、FSSに関する話を最近していない。AIBIBIさん元気だろうか。ゴティメで忙しそうだけれど。
    10-08 16:51
  • 自アドレスを騙る迷惑メールェ…。まぁ、ちゃんとフィルター書けばいいのだけれど…。
    10-08 15:31
  • リモートワイプを妹ワイフに空耳。素敵。
    10-08 15:04
  • まうまう。(ねむい)
    10-08 12:14
  • ついたついた。三国道なりだとFF11より圧倒的にActiveの敵が少ないから全然苦労しないなー。
    10-08 00:44
  • ウルダハった。つぎつぎー。
    10-08 00:18