tweets on 2010-10-09

  • ナイト&デイ終了。想像と違う方向だったけどおもしれぇこれw 「踊る」や「TAXI」に通じるような感じ。細かいシャレやギャグがきいてて、アクションも本気。話の都合上、編集多いけどw クルマとバイクは完全に趣味の域。銃器はMP7からSIG、AK、M93、グロックまで、これまた色々。
    10-09 23:57
  • さて、そろそろ映画観に出よう。雨の中をてくてくと。
    10-09 20:58
  • なんか誤爆すると思ったら、Tweenの設定でEnter即送信を変更してなかった…。
    10-09 14:15
  • ブロント&デイにしてみた。予告でちょいと気になってた。おもにドカティのハイパーモタードが。
    10-09 13:31
  • と、とりあえずFF14
    10-09 12:59
  • れんきゅーだからって、みんなして飲みやお出かけたのしそう!私もまた映画でも観にいってこよかな。ツーリングするには雨だし。
    10-09 12:59
  • 頑張ってこい。お前のおかげで笑える人がたくさんいる。 RT @shuumai: 私を呼ばれて残業と
    10-09 12:42
  • Lodestoneのフォローってほっとんど意味ないのでは…。だれかフォローさせてもらってみるかなぁ。 #FF14
    10-09 08:51
  • なんとなくM9A1。ついぴくおもし。 http://twitpic.com/2vpsew
    10-09 01:01
  • なにこの…なに? 深夜3時過ぎにひっそりとみなぎるリンの幼虫の動き http://nico.ms/sm10487615
    10-09 00:13