tweets on 2010-10-10

  • レッドライン終了。すげぇテンション、四つ打ちのビートが響く。近年の画で魅せる手描きでは最高峰だと思う。「アニメーション」好きなら見て損は無い、クる演出満載。あと、チョーさんサイコーすぎるw
    10-10 23:38
  • あ、今鈴鹿決勝か。予選の録画観てないから後でそっちから観るかな。
    10-10 16:31
  • レッドライン予約。そんなに映画ばかり観て大丈夫か?
    10-10 16:30
  • むむ、レッドラインもおもしろいのか…。メディアージュはネット予約効かないから、近いとこだと亀有…。観てみよかな。
    10-10 14:55
  • でも純粋な銃撃戦に期待するようなのじゃないよ!さすがナイトは格が違った。
    10-10 00:02