tweets on 2010-10-11

  • なんでMXは今日からシャナ再放送何だろう…。どっちかというとインデックス1期の方がいいとおもうけど…。
    10-11 23:59
  • 神は言っている…。この通信をDenyすべきではないと…。
    10-11 23:41
  • うーん、いつのまにか仕事の連絡が…。これはちと内容がコワイ。明日見てだめならルシフェルしないと。
    10-11 23:40
  • トレッペ買いにいってこよ。
    10-11 18:36
  • 他人の車やバイクを見て自分のも無駄に買い換えたくなる病気…。いやいや、CBR替えて間もないし、いい子だから全然乗るさ。
    10-11 18:35
  • 来週が情報処理技術者試験なのは割と忘れていた。論述系なのでお試し受験に近いけども…。
    10-11 02:37
  • うーん…、白ケースに黒バンドも未来的だったけど、カーボンケースもどうかしてる具合がいい…。変態チックな時計はいいなぁ…。 http://j.mp/bpNwYF
    10-11 02:36
  • 折れた焼きイモがこんなに美味しいわけがない
    10-11 02:14
  • どういうこと…。シャフトと京アニが組む予言…? RT @shuumai: ハルヒ上映会 #arakawa_ub
    10-11 02:03