tweets on 2010-10-14

  • \再起動しました/
    10-14 10:23
  • てぃん。
    10-14 10:23
  • りすたああぁぁぁ!
    10-14 10:22
  • あー、調べてくるべきもの一つ忘れてきた…。とりあえず現在値で提出するか。最近全般にイカンのでリスタートしないと。いつかっていまだね。
    10-14 08:20
  • そういえば今日見かけた電撃文庫の「なれる!SE」。タイトルからして気になるが、「構築VS運用 不倶戴天の戦い」ってオビ、自分の立場をモロ言われてるみたいでとても気になるます。あれのターゲットて私みたいなオタクエンジニアがメインだったりするんかな…。
    10-14 00:52
  • GT5の延期でYahooのSEも真っ白になってしまいました。 http://j.mp/19g16E
    10-14 00:47
  • つまりはこういうことだろうか? http://twitpic.com/2xakp8
    10-14 00:41
  • amt00さんの絵は一言で言うと変態です。特に変態が上手く描けています。 http://shindanmaker.com/54579 どんだけ変態d……なるほど?
    10-14 00:22
  • GT5が出るころにはみんな実車で欲しい車に乗っているという恐ろしい未来。
    10-14 00:14
  • あーらーGT5延期とは。MHP3ちょっと触ってみたけど、まず私がモンハンど初心者なので、明日以降2Gと体験版でれんしゅーしよう。
    10-14 00:12