tweets on 2010-10-15

  • いいんじゃないかな?あいつも良くやってくれてるしね。 QT @Salasa14: ああ、今回もダメだったよ・・・あいつは人の話を聞かないからな・・・RT @amt00: 詳しいことはまたGM達にでも訊いてみるんだな。誰か知っているんじゃないか? QT @kasetonote: そ
    10-15 15:58
  • 詳しいことはまたGM達にでも訊いてみるんだな。誰か知っているんじゃないか?(爪楊枝) QT @kasetonote: そんなサイトで大丈夫か(攻略本的な意味で) RT @amt00: うーむ…。ZAMのような解析系(?)サイトはグ http://j.mp/adsXbs #FF14
    10-15 15:40
  • うーむ…。ZAMのような解析系(?)サイトはグレーかと思っていたが違うのだろうか。公式が推してしまっているけれど。 http://j.mp/adsXbs #FF14
    10-15 15:21
  • …今のはひどいな。
    10-15 15:01
  • イカちゃんをカキたい でも間違ってない気がしてきた。
    10-15 15:00
  • イカちゃん描きたい気がしてきた。
    10-15 14:58
  • あずさゆみぺろぺろ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%93%E5%BC%93 http://nico.ms/1286955997
    10-15 13:30
  • うぇし。上期MBO書いた。ようするにボーナス、昇給の交渉ネタである。
    10-15 13:26
  • 今更ながら、Xbox持ってない身としては、悩んでる間にチャロン4のツインスティック受付終わってしまったのが残念。 http://j.mp/91xk7R
    10-15 11:05
  • マルイ、SCARもRECCEもPx4もいいなぁ。全部買ったら…10数万…。 http://j.mp/dr2pEY
    10-15 11:02