tweets on 2010-10-17

  • この試験、大規模ISPとかインフラの運用は微妙に対象外なのかもしれぬ。自分の業務と微妙に噛み合わなかったりした。
    10-17 17:06
  • ITSM試験終了。論述ってこんなのかい…。業務経験結構ないと書けない前提かいな。書いたけど途中から何書いてるかよく分からなくなるわ。
    10-17 16:41
  • 何か午後のはいつも仕事でやるような内容だなぁ。あと1課目。
    10-17 14:07
  • マクドナルドのトレイ返却時、間違って財布や携帯をゴミ箱にたたっこんだ方はきっと居る。
    10-17 12:01
  • うむ、手応え無し。業務経験ベースで回答してるので正否が分からぬ。
    10-17 11:57
  • 新宿。流石に今日の試験はやる気出ないが、様子見と言う事で受けるだけ受ける。ITサービスマネージャェ…。
    10-17 10:26
  • 富永みーなさんは今だとカツオのイメージなのか…。私としてはどうしても泉野明。 【訛り実況】 SNATCHER Vol:01 (33:08) #nicovideo #sm12406086 http://t.co/vBWqGrl
    10-17 06:04
  • …まぁいい。自分たちにとっては多分、明日の出来事だ。
    10-17 04:56
  • 「自分」単発なら「私」か「あなた」だけど、「自分で」「自分が」とか助詞が付くと
    10-17 04:55
  • 自分で自分というときは私自身のことだが、関西で自分といったらあなたのことになるのは文章でも同じなのだろうか?そもそも関西系の同僚と普通に自分という単語が通じているのが不思議であったりなかったりする東海出身の自分。
    10-17 04:50
  • 業務用と個人の両方のiPhoneに痛系ケースつけたい衝動。
    10-17 04:45
  • 趣味が死んでいる。
    10-17 04:35
  • まず自分のことをどうにかすべきだな…。
    10-17 04:35
  • …イーノックのお面?売れる…。
    10-17 01:29
  • だめだ。お面買ったみたいになった。
    10-17 01:28
  • Support El Shaddai, add a #twibbon to your avatar now! – http://twb.ly/9laIJH
    10-17 01:27