tweets on 2010-10-18

  • かーえろ。今日はとある理由でみんな早く帰ってるし。
    10-18 18:31
  • と思ったらゲームや書籍の特典で既にfigmaとかあったでござる。
    10-18 18:24
  • 私にとってはバイクの買い替えよりもフィギュアの購入の方がハードルが高い。
    10-18 18:24
  • そうだ。フィギュアを買おう。
    10-18 15:51
  • お疲れ様でした。 RT @shuumai: 死んだ
    10-18 14:41
  • あー。この時期浜松の航空ショーか。東京来てから航空ショー見に行ってないからどこが近いのか今度調べよ。
    10-18 11:51
  • ごめんなさいごめんなさい RT @shuumai: 消えて下さい<●><●>
    10-18 11:07
  • レシーよりスカーの方がインナーバレル長い仕様で出る可能性が高いのか。
    10-18 10:41
  • あへ。タイトル間違えた。 2010年 第50回 全日本模型ホビーショー新製品カタログ期間限定ダウンロード | 東京マルイ http://j.mp/cI4uA5
    10-18 10:17
  • おおぅ、東京マルイの新製品カタログ来た。 2010年 第49回 静岡ホビーショー新製品カタログ期間限定ダウンロードページ http://j.mp/cI4uA5
    10-18 10:16
  • 止まると死ぬ(眠気的な意味で)。
    10-18 10:12
  • 挨拶…、そういえば異動元で挨拶メール…。いや、あのときは体制変更多くてみんな出してなかったはず。
    10-18 10:02
  • 挨拶もそれなりにしていくかなぁ…。
    10-18 09:58
  • 会社のパソコンはホント何とかならんものか…。もう6年目だから保障は切れてるし減価償却も終わってるだろう。
    10-18 09:56