tweets on 2010-10-19

  • エアコン=エア合コン
    10-19 18:14
  • 日が暮れるの早くなったのぅ…。
    10-19 16:28
  • 観終わって出てくるお客さんはみんな暗い顔をしていて「映像も演技も凄いがストーリーに全く救いが無い。しかし指導者は明日どうすべきかを考えつつ見るべきだ」と口コミで…。ムリだそんなもん売れんわ。
    10-19 12:31
  • 映画だと絶望的な状況でもなんだかんだ言って逆転、解決、勝利するものが多い。それが面白いのだけど。ゲームだったら鬱ゲー、鬱エンドが多数あるが、映画じゃ興行的に無理があるかな。などと仕事の合間に…。
    10-19 12:25
  • 災害や侵略などの人類絶滅の危機に、各国が酷い利権争いを続けたまま成す術も無く人類の大半が死滅し、偶然生き残った人々も種の維持どころかその場の生活さえ困難なまま滅びる、とかいう救いのない黒い映画が教訓的に大ヒットしないか考える。イリヤやディープインパクトをバッドエンドにしたような。
    10-19 12:21
  • みんな午後ティーを買うのはあと38分待つのだ…。
    10-19 11:22
  • ローソンのけいおん!!フェアのプレゼント、唯のギターがレスポールスタンダード風だけど、ギブソンでもエピフォンでも無いっぽくて、どこのか気になる。それよりサイン入りらしいのでそっちの方が重要だとは思うが。
    10-19 09:54
  • シャワったら傷口の見た目が…。早く乾け。
    10-19 07:46
  • あの時は何かやばいことでもあったと思われたのか、顔面傷だらけなのにみんなその話に触れてこなかったのがウケた。
    10-19 05:45
  • 中学で自転車でコケて顔面擦り傷になった時のような気分。
    10-19 05:33
  • むー…。寝起きで机に頭ぶつけて目の上切った。血は止まったけど切れ方がやな感じ。痕残りそうな…。
    10-19 05:31