tweets on 2010-10-30

  • Lv50の装備はモカシンかもしれない。
    10-30 22:37
  • 下を見てニヤつくよりも、時々上を見て青ざめるのが丁度良いかもしれない。横を見れば競い合えるかもしれないし、遠くを見れば新しいモノを見つけられるかも知れない。しかし、たまには目を瞑ってみれば、ゆっくり眠れるかもしれない。
    10-30 22:35
  • 外出予定がある際の雨は憤怒の対象であり、引きこもっている際の雨は安息の対象である。
    10-30 15:53
  • あぁ…、画像集に底面と背面の画像入ってたわん。そこから吸うのかー。 QT @amt00: 背景、何のイメージと思ったがファンカー(中略)QFHDサイズの画像付き。 X1プロトタイプの全貌を公開 – ニュース – グランツーリスモ・ドットコム http://t.co/dtzORZ7
    10-30 15:47
  • あれは確か70年代のティレルの6輪P34、いやブラバムのファンカーBT46だったか。私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分、明日のX1だ。
    10-30 15:39
  • クライアント欄の「Tweet Button」って、バトンです。嘘です。
    10-30 15:31
  • GT5のX1、V6 3リッターツインターボで1500馬力は一応今の技術なら作れないことはないか。ファンカーなら裏返してフロア見たいぞぇ。なんかリッジの仮想車種みたいになっとるが、実車のデザイナーにやらせることに意味があるのんかな…。コストと宣伝効果が見合うかどうかは知らんけど。
    10-30 15:29
  • 背景、何のイメージと思ったがファンカーだったか。ニューウェイがデザインしてベッテルがテストドライブしちゃうとか幾らかけたん。QFHDサイズの画像付き。 X1プロトタイプの全貌を公開 – ニュース – グランツーリスモ・ドットコム http://t.co/dtzORZ7
    10-30 15:23
  • クソ忙しいときに自席周りで仕事と関係ない話で盛り上がられると、ぐぬぬ…るが。
    10-30 10:31
  • 同僚や社長が楽しそうに仕事してるのは良いことだ。
    10-30 10:30
  • 言ってみただけだけど、実際昨日から今日にかけてのコロッケ需要は如何程か?
    10-30 08:59
  • コロッケ完売
    10-30 08:57