tweets on 2010-11-01

  • ジャガーとか薦められても…。
    11-01 15:18
  • あややや、雷怖い。電源的な意味で。
    11-01 04:38
  • 龍っぽい何かができたけど、わざわざこのソフトで描く類のものじゃない気がする…。 http://twitpic.com/32p9fo
    11-01 04:35
  • おてがるー。パラメータ理解してちゃんと弄ればかなり色々できそう。pixivにもApophysisのタグあるみたい。 http://twitpic.com/32ox83
    11-01 03:59
  • あー。これおもしろいかも。適当な背景に使えそ。 http://twitpic.com/32owm1
    11-01 03:57
  • あら、CG検定って1級廃止になってるのね。じゃあもう実技試験消えちゃったのか…。前って1級の作品提出はMayaかLightwaveかSoftimageだっけか。当時Shadeで遊んでただけだけど、旧2級は持ってたりする…。そんなに高くないし新版どんなんか受けてみたい気もする。
    11-01 01:48
  • 学生萌えとか言う話ではなくて、まだ学生さんなのか!という意味で。
    11-01 00:48
  • 活躍されている方々、魅力的な方々が学生である旨発言される度にドキッとする30前のおっさんでございます。
    11-01 00:47
  • USTのダッシュボードに反映されない配信中ライブは、反映されるものと何が違うんだろう…。
    11-01 00:41