tweets on 2010-11-14

  • キャストもよく合ってたので、迷ってる人は観ていいと思う。動くバロットは中々ぜ。グロ系描写は徹底では無いが、無理な省略もして無いので今後もちゃんと描いてくれそうな期待も出来る。帰るのぜ。
    11-14 22:32
  • マルドゥック・スクランブル終了。よく纏まってるし、良く表現出来てる。独特なたんたんとしたエロさ、黒さも、戦闘のアニメ表現も思った以上だった。ただ個人的には原作のこの範囲、これだけの出来なら90minで観たい。少し端折った感、走り過ぎ感あるかな?バロットはバッチリキュートだ。
    11-14 22:24
  • あら、混んで来たし、グッズ売店もあいたのぜ。最近やる気が底値なので、いい刺激があるといいな…。
    11-14 20:40
  • マルドゥック・スクランブル観に新宿来たのぜ。先に予約チケット受け取りに来たけども、グッズ売店はもう閉じてるのぜ。
    11-14 20:21