tweets on 2010-11-26

  • 正直に言うと色んなイラストレータさんのファティマが見たいだけだったり。ふぁちまかわいいし。
    11-26 11:59
  • 唐突に思った。F.S.S.のTCGとか欲しい。永野さんがふぁちまのパワーゲージとか、騎士の称号とか、MHのスペックとか細かく決めてるからゲームとしての組み立てが面白そうだし、ストーリーガイドとしても使えるようになりそうな。
    11-26 11:58
  • そういうゲームじゃねぇから!
    11-26 02:17
  • 男性の方はどなただろう?他の方もいるのだろうか。というかデモに全部音声でのナレーションは言ってるのはすごいな。クリアした時のクレジットが楽しみだ…。
    11-26 02:16
  • 最近、自分のダメ絶対音感はいまいち信用できないが、GT5始めて中古車買おうと見たデモの女性ナレーションが櫻井浩美さんに聞こえる…。
    11-26 02:13