tweets on 2011-08-10

  • 日テレの前通ると夏休みだなぁと感じる。だが夜勤明けだ。
    08-10 12:28
  • おしごと終わったので休みる、コミケる。まだ割と元気だが、ちょいウトウト位だけで24時間稼働超えてるのでそろそろダメであろうよ。
    08-10 12:16
  • よく考えると通信業界はIT業界じゃない。 #IT業界あるある
    08-10 05:11
  • 商用機器の価格と車の値段を比べる。 #IT業界あるある
    08-10 05:10
  • それにニュースリリースェ…。どんだけ好きなんだ。
    08-10 04:49
  • あぇー。Cat6500のSUPって新しいの出たのか。SupervisorEngine2Tとな。3世代前のSUP2と名前紛らわしい。というか、CRSとどういう住み分けになるんだ。 http://t.co/Ce1Fik9
    08-10 04:48
  • ぬ、眠いな。やはり夜勤の日に昼寝をサボるのは危険だ。
    08-10 02:12
  • しゅうまい深夜テンションすぎる。
    08-10 01:21
  • コンコルド #静岡あるある
    08-10 01:09
  • お弁当どんどん #静岡あるある
    08-10 01:08
  • 仕事中ではあるのだが、ファイル移動やらソフトの更新やらが長すぎて、twitter見てないと沈没する。
    08-10 00:23
  • ダウ反発してるのかー。
    08-10 00:09