tweets on 2010-11-27

  • 会社自体が普通でないのは前から知ってた。
    11-27 15:39
  • 表面上は普通?の会社員でも、少し掘り下げると身近な同僚にもおもろいことしてる人結構がいるようで。さすがカオスな会社。人生楽しむ要素なんてどこにでも転がってるな。
    11-27 15:39
  • GT5のいいところは飲酒運転しても危険がなく、捕まらないことだ。
    11-27 06:31
  • 私が思ってるのがホントだったとして、ナレーター本職の方と流行りの声優さんがごちゃ混ぜなのは何だろう。ただ私を喜ばせるだけじゃないか。GT5め、早くクレジット見てやるぞ。
    11-27 06:29
  • GT5、ライセンスクリアの時のおめでとーボイスもなんか聞いたことあるような…。飲み明けで耳変かもしれんが佐藤利奈さんとか。なんか私の中でGT5は隠れた声優さんを探せゲーに。そういうゲームじゃねえから!
    11-27 06:26