tweets on 2010-12-10

  • あとデザイン、明らかにバイク乗りが噛んでるんじゃなイカ?制服やプロテクターが軍事系では無くバイクのそれだし、艦の内装、ケーブルクランプなんかも軍事、デジモノ系でなくバイクや自動車のノリだ。
    12-10 22:44
  • ヤマト終了。一本の映画、SF映像作品としてはちゃんと出来てる。映画見る時はあまり深く考えない私には楽しめた。ただ、軍事、戦争モノや原作にこだわりがある人の中に怒る人がいるのも分かる。見る人がどこに期待するのかに左右されそうなつくり。
    12-10 22:40
  • 夜勤明け、なんか評価が揉めてるらしいヤマト見にきた。くおーたりーぴくしぶとかシュピーゲルの漫画とかも買ってみた。何か色々読みたい気分。
    12-10 19:30